※登録前に…

◆BLEACH(一護受)作品を一つも取り扱っていない(最低3つは上げて下さい)
◆公式画像(模写・加工含)を使用している
◆実写アダルト、法律に反するサイト、誹謗・中傷が目的のサイト
◆当ランキングへのリンクを貼っていない(IN数がカウントされず自動削除対象となります)
以上のサイト様は削除させて頂きます。

※ランキングタイトルを記号(◆や★)等で表記する事は騙しリンクと判断してINがあっても登録を削除させて頂きます。
また、ランキング名を改変するのはお止め下さい。
「一護」「100%」と略す程度でしたら、構いません。(苺はNG)

※30日間、全くアクセスの無いサイトは自動削除されます。閉鎖の際は、ご自身で登録を削除して下さい。
※定期的に登録サイト様を回っております。上記に違反、もしくは管理人が不適切だと思ったサイトは削除させて頂いております。
再登録は自由です。

以上をご理解頂けた方のみ、ご登録下さい。

登録
※現在、承認制となっております。承認されるまではランキングに反映されません。
当ランキングへのリンクが確認出来ない場合、規約違反されている場合、承認はされません。
その場合、こちらからの連絡はありませんのでご自身でよくご確認のうえ、仮登録して下さい。
登録された皆様・利用して下さる皆様に安心して頂けるよう、仮登録されたサイト様は一つ一つ確認作業をしてから、登録作業をしております。
※現在多忙の為、作業が滞り気味です。一週間以上経過しても反映されなかった場合は、お手数ですがサイト名、お名前、URLを明記して連絡を下さい。
アダルトサイト、当ランキングに全く関係の無いサイトは如何なる理由が有れど、絶対に許可は致しません。





BLoveで初の中編小説コンテスト!
現在審査中!特別審査員は千地イチ先生です!

- MRANK -