■利用契約

訪問ありがとうございますm(__)m

■当ランキングは、ゲーム&アニメを含むランキングサイトです。

■当ランキングの利用は完全無料です。

■不正なアダルトサイト、コンテンツがないサイト、騙しリンクしかないサイト、著作権に反するもの、猟奇もの等、公序良俗に反するもの、誹謗中傷が著しいもの、18歳未満に閲覧を禁止しているサイト、違法サイトのコンテンツは参加できません。
当方が不適切であると判断したサイトは削除します。

■全コンテンツは携帯対応しています。

■in,outとも携帯端末以外からはカウントしません。

■カウントリセットは、毎月1日の0時に行われます

■INとOUTの説明
INはランキング登録者様のHPからのアクセス、OUTは当ランキングから登録者様のHPにアクセスの事です

■ランキング参加に関して
新規登録致しますと、トップページに10日間ランダムで表示されます。
尚、10日間過ぎてもランダムサイトに表示されます。
Top1〜5位に入りますとトップページに表示されるようになります。

■登録してから一定期間INが見られなかった場合は自動的に解除されます。

■新規登録しましたら必ずランクタグを登録者様のHPにお貼りください。

■ランクタグの発見が困難または、ランクタグを貼っていない場合
は告知なく解除致します

■ご利用に関して
リンク先のサイトでの損害トラブル等は管理人は一切責任を負えませんので利用者本人の責任でご利用下さい。
当ランキングで発生した問題やトラブルに管理人は一切責任を負いません。

■当ランキング利用者に予告通知することなく、当ランキングの構成、契約、不適切なサイトの解除、当ランキング全般などの変更が出来るものとします。

当サイトを利用される方は以上を理解、同意した上でご利用下さいm(__)m

戻る



BLoveで初の中編小説コンテスト!
現在審査中!特別審査員は千地イチ先生です!

- MRANK -