-アフィリエイトの注意点-

先日サイト巡りをしていたら アクセス数が1日で3HITから8千HITという 情報商材を見ました。この情報商材の真偽は 私は買ってないので分かりませんが 問題はそれを売っていたサイトです。

 そのサイトのアクセス数が1日に26しか無かったのです・・・

ハゲた人が この薬は良く効くので買って下さい。と言っているようなものですよね・・・・せめてカツラをかぶるように 不正でも何でもしてアクセス数を上げてから売らないと・・・と思いました。

そうでなければ その情報を使用した結果がそれなのか 使用もしてないのに何故オススメ・・・?ってなりますよね?
そんなのは売れる筈がありません・・・
※参考※
当ランキングでは使用していませんが アクセスカウンターを裏技で増やしたものをTOP of the RANKの一番下につけてみました。
約10倍になってますよね?何とでもなるんです。
アクセスカウンターの数を増やす事は簡単でも 良質な訪問者を増やす事が難しいのです。

また稼ぎたいが為に広告を貼り付け過ぎているサイト・・・
広告を見てもらう前にサイトが重すぎて完全に開かれる前に戻られてしまう事でしょう。

広告をベタベタ貼り付けすぎるより 宣伝文句を1つでも付け加えた方が成果があるようです




GOLD MONEY RANK TOPへ


BLoveで初の中編小説コンテスト!
現在審査中!特別審査員は千地イチ先生です!

- MRANK -