『アフィリエイト』
というとHPに物販広告を貼り 訪問者に購入してもらえるようなサイト作りに仕上げなければなりませんが 『稼ぐ』という意味では競争者が多く初心者の方には敷居が高くなります。

アフィリエイトでの成功報酬の見返りは大きいかもしれませんが 初心者がいきなり物販広告を貼ったところで 購入してもらえず報酬に繋がる事が少なく挫折を味わう事も多々あります。

そこでまずは お小遣いサイトの紹介URLやPV報酬広告・クリック報酬広告等 手軽に成果に繋がるものを貼る方が良いでしょう。

慣れてくればどこに広告を貼れば報酬に繋がりやすいのか どのようなコメントをつければ成果に繋がるのか等 わかってくると思います。

まずは成果に繋がる喜びを体験してみて下さい。


参考リンク

AD-TUNE
┗携帯から管理が可能で お勧めの携帯クリック広告会社。クリック報酬額も高めで 貼り替えもいらず 手軽に成果に結びやすい。

パネポ
┗お小遣いサイトでありながらPV広告があり 貼っているだけで知らず知らずパネポ内のポイントが貯まります。

ウォンツ
お小遣いサイト一体型。HP自体にPV報酬・クリック広告が付いているので 広告を貼る必要がいりません。




GOLD MONEY RANK TOPへ


BLoveで初の中編小説コンテスト!
現在審査中!特別審査員は千地イチ先生です!

- MRANK -