ホームページを作成し 広告を貼り付け アクセスアップをしたら稼げるのか!?

実際は思うようには稼げない・・と実感する事の方が多いでしょう。
その証拠に稼ぎ系ランキングやホームページが出来ては消え また出来ては消え・・・の繰り返しです。

アフィリエイトの成功者はごく一握りと言われています。
その成功者になる為に努力をして 努力の割には稼げないと感じ諦める事の方が多いのです。

アフィリエイトで成功している方のほとんどは波にのるまで 並大抵の努力ではありません。
始める前に夢を壊すようですが 始める前に心得て置くべき事の一つだと思います。

ホームページ作成に始まり 広告選び 貼り変え 購入に結びつくようなコメント 目に付きやすい場所選び アクセスアップ SEO対策・・・すべて一つ一つが失敗の繰り返しで やっと成功に結びつきます。

ホームページを作成して広告を貼り付けたら完成では有りません。

そこで初めてスタートだと思って下さい。

実際に報酬が上がれば嬉しいですし その僅かな成功の積み重ねが 大きな成功に繋がります。

その僅かな成功を喜びに変え 稼ぐと言うよりは楽しみながら試行錯誤をする事が成功の近道かもしれません。




GOLD MONEY RANK TOPへ


BLoveで初の中編小説コンテスト!
現在審査中!特別審査員は千地イチ先生です!

- MRANK -