ホームページ等 広告が貼り付けられる家を建てたのなら 次はお客さんを呼び込むための作業。

ランキングに参加
ホームページが完成したのであれば ランキングに参加しましょう。
ランキングからのアクセスは無駄・・・と書かれている所もありますが 果たしてそうでしょうか?
お客さんを呼び込むためには自分のホームページに入ってくる為の入り口を増やす事が重要になります。

 確かにランキングから送られてくるアクセスは無駄なアクセスも多いですが 初めて訪れる方 又検索エンジンからそのランキングに到着して貴方のホームページに来てくれる方も僅かですがいると思います。 入り口を増やす為にも参加しましょう。


宣伝
宣伝掲示板やお小遣いサイト・トラフィックエクスチェンジ等を活用して貴方のホームページを宣伝する事で貴方のホームページを見てもらえる可能性があります。
これもお客さんを増やす入り口を作る為の作業で一人でも多く見てもらえる事で成果に繋がる可能性を高める為です。


SEO対策・検索エンジン
何か分からない事があれば Google もしくは Yahoo!等の検索エンジンを活用する事があると思います。
そのGoogleやYahoo!等の大手検索エンジンの上位に表示されるようにする対策です。

しかし大手検索エンジンの上位に表示させる事が出来れば良いのですが そう簡単にはいきません・・・。 検索エンジンは何も大手ばかりではないので 中小の検索エンジンにも積極的に登録していきましょう。

参考リンク
SEO連立同盟




GOLD MONEY RANK TOPへ


BLoveで初の中編小説コンテスト!
現在審査中!特別審査員は千地イチ先生です!

- MRANK -