ASPへ登録


それでは、ASP(アプリケーションサービスプロバイダー)に登録しなければ、なりません。

ASPへ登録しなければ、折角作ったホームページもただの趣味サイトにしかなりません。

折角作ったのだから、ここは広告を貼ってお金を稼ぎましょう。

それでは、ASPのご紹介です。

インカムス
ここは、情報商材専門のASPです。報酬は高単価で稼ぎやすいです。メルマガメンバーを集めれば、早期報酬が貰えます。メルマガメンバーが増えたら、ASP側からメルマガ配信してくれます。

インフォバリュー
ここは、インカムスと全く同じASPです。ただ違うのは、インカムスには掲示板があり他のアフィリエイターのかた達と交流が出来ます。インフォバリューには掲示板がないです。一人でするならこちらです。機能はインカムスと全く同じです。

ウラモバアフィリエイト
こちらも情報商材専門ASPです。インカムスとインフォバリューの違いは、商品価格が低価格である事。商品価格が安いため、購入率高めです。

モビル
ここは、公式サイトの紹介や洋服、アクセサリーといった商品を紹介出来るASPです。初心者向きのASPです。

プレミアアフィリエイト
こちらは、アダルトサイトや公式サイトの広告が多数あります。アダルトサイトオーナーの方に優しいASPです。テンプレートもあるので貼るだけで広告宣伝できます。

以上です。他にもありますが、ASPなどでググると出てきますので探してみて下さい。









BLoveで初の中編小説コンテスト!
現在審査中!特別審査員は千地イチ先生です!

- MRANK -