▽登録規約
▽登録規約
■in,outとも携帯端末以外からはカウントしません。
■萌えの要素が全くないと感じられた場合は調整管理の対象となります。
■コンテンツがないサイト・騙しリンクしかないサイトなど当方が不適切であると判断した場合は削除します。
■著作権に反するもの、アダルト、猟奇もの等、公序良俗に反するもの、誹謗中傷が著しいもの、18歳禁が主になっているサイト、違法サイトは参加できません。
■PASS探し等の不正行為は禁止しています。 確認次第削除します。
■同人誌を主とするサイト様は登録後、同人コーナーにうつされる可能性があります。
■バナー画像のURLを登録することができます
■バナー以外の画像や重たいものは管理人側から削除させていただきます
■バナー画像のサイズは200x40のみ可能、それ以外のサイズは自動で200×40に修正されますので見栄えに注意かも
■以上を同意された方のみご登録ください。

☆その他基本説明
基本的にモバイルランキングではPCからのin数、out数は加算されないと思う。
あくまで携帯端末による場合にのみ加算されると思う…たぶん。
in数とはあなたのサイトからランキングへのアクセスのことです。
out数とはランキングからあなたのサイトへのアクセスです。
このin数が高い程上位に掲載され、人の目に止まりやすくなる為out数も自然と上昇します。
in数がもっとも上昇しやすいやり方としては、トップページの目立つ場所へのランキングタグの設置、また同時としてバナーなどを使うとさらに上昇しやすくなります。
子ページなどにランキングタグをしまうと非常に効率が悪くなってしまう為、できるだけトップページへのランキングタグの設置をオススメするのであります!