▽登録規約
◆当サイトの登録、変更、削除などの、すべてのご利用は無料です。
◆ご登録から7日以内に、確認の為に管理人がサイトを訪問いたします。
 その際、PC・スマホからのアクセスを許可しておいてください。
※恐れ入りますが、PC・スマホからサイトの内容を確認できなかった場合は削除させていただきますのでご了承ください。
◆携帯・スマホ端末からのみinカウントできます。
◆55日間inカウントがないと、自動的に削除されてしまいますのでご注意ください。

◆当方が不適切であると判断した場合は登録を削除させていただきます。
・ONEPIECE(ワンピース)の(夢小説やイラストなど)のコンテンツがない
・誹謗中傷が著しいもの、違法サイトのコンテンツがある
・パス探し、メルマガ登録、会員登録、ログインなどをしなければ、一つも作品やコンテンツを閲覧できない
・コンテンツを閲覧する際、リンクにアタリ・ハズレなどがある
・ランキングを巡ったり辿ったり、なかなかコンテンツに辿りつけない
以上に該当するサイト様のご登録は、申し訳ございませんがお断りさせていただいております。

◆当サイトは個人的な趣味のサイトなので、集英社様や、尾田栄一郎様方とは一切関係しておりません。

以上の事に同意された方のみご登録お願い致します。