▽登録規約


・アニメ・漫画・新劇場版のシンジに関連した作品(絵/小説/考察等)が2作以上ある。
・取扱いCP等に制限はありません。NL,BL,TS,LOS等、とにかくシンジがいればOKです。
・サイトに作品が置いていないCP(これから取り扱う予定のCPも含む)はサイト解説に記載しないでください。
※これから取り扱うCPについては作品をUPしてから表記してください。
どういったサイト内容なのかをわかりやすく記載してください。(わかりにくい/ポエムのような紹介文はご遠慮ください)
・完全18禁サイトは登録をご遠慮ください。
・年齢制限のコンテンツがあるサイトは必ずその旨を書いてください。
・アダルト/違法サイトは登録不可です。
・PCからしか閲覧できないサイト(フレームを使用している/PC向けのブログサイト等)はご遠慮ください。
・PCからの登録は拒否しています。
・登録/変更/削除するのに一切お金は掛かりません。
・30日間カウントのないサイトは自動的に削除されますのでご注意ください。
・登録はまず管理人が認証してからになります。
・当ランクにリンクを繋いでいない場合、登録を見送ることがあります。
※URLはhttp://mrank.tv/u/in.php?guid=ON&id=3rdcr&pid=登録IDとなります。
・管理人が利用規約に違反していると判断したサイトは予告なく削除いたします。一週間以内に登録されなかったら削除されたと判断してください。