▽登録規約
このリンク集は、短縮URLツールを共有したいサイト様のランキング型リンク集です。
短縮URLツールをアナタのサイトのコンテンツの一部として、ご利用頂けます。
総合ランキングサイトは「ランキング」カテゴリに、専門ランキングサイトは「ランキング」もしくは「該当カテゴリ」に登録して下さい。
不適切なサイトは適宜カテゴリ変更、削除されることがあります。
IN/OUTのカウントは、携帯端末からのみ有効としています。
不正INカウント防止のため、擬似クッション仕様としています。
IN/OUTのカウントは、リセットされず、過去30日間のINカウントでランキングされます。
リセットがないため、突然アクセスが途切れることがありません。
数ヶ月間INカウントがゼロのサイトはシステムにより自動削除されます。
リンクは目立つ所に貼ることをオススメします。
アナタのサイトのコンテンツの一部として、リンクを貼ることもOKです。
コンテンツの乏しいサイト、発行されたリンクタグの見当たらないサイトは、登録削除されることがあります。
国内法規に反するサイトも登録削除されることがあります。
この規約は適時改定されることをご了承下さい。
以上の規約を守れるサイト様は、共有登録お願いします。
共有登録する